記事一覧

(アヤ先生より)2017年を振り返ってご挨拶

おとといで年内の教室は全て終了いたしました。
23日には定期クラスの子どもたちとそのご家族、総勢58名でのクリスマス会を行いました!みんなでクリスマスランチボックスを作り、楽しく食事しました。

54F00F22-310B-4556-B3E0-3A5FE520D415.jpg

今年4月にスタジオがオープンし、初年度から定期クラスはもちろん、夏季冬季集中講座、おやつ会、単発クラスなど、多くの子どもたちがこのキッチンスタジオで料理を楽しんでくれました。
そして、赤ちゃんごはん、こどもごはんではとってもかわいい赤ちゃんとママにお会いすることができました。
つくりおき講座では、毎日のご飯作りを頑張るママたちのエネルギーに私も刺激を頂きました。

また、どんぐりランプのクラウドファンディングでは、皆様からご支援を頂き完成することができ本当にうれしく思います。ありがとうございました。
初めてのクラウドファンディングということで、ドキドキでしたが、ランプが灯ったとき、純粋に「作ってよかったな」と思いました。
じーんときました。ぜひ、みなさん見に来て下さい。

来年も我々アヤキッチン一同、より一層真摯な姿勢で取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

どんぐりランプ、お世話になった作家さんとの写真など、こちらをご覧ください
https://camp-fire.jp/updates/view/41734#main


潮田彩

************

2017年12月28日~2018年1月4日まで冬期休業を頂戴いたします。

お問合せフォーム・メールなどへご連絡いただきました件につきましては、年明け1月5日より順次対応いたしますので、暫くお待ちください。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。


#もぐもぐ子ども調理室 #アヤキッチン #料理教室 #子ども料理教室 #キッチンスタジオ #子どもと料理 #親子料理 #武蔵小金井 #小金井 #ムサコ

#2017年ありがとうございました
#よいお年をお迎えください
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント