FC2ブログ

記事一覧

★子どもたちの象徴となる「どんぐりランプ」をつくる!

子どもたちの象徴となる「どんぐりランプ」をつくる!

というタイトルで、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました!

アヤキッチン 潮田です。
日が落ちるのも早くなってきたこの頃。キッチンスタジオの入口に、とっても、とってもステキな「どんぐりランプ」を設置したいと動き出しています。

子どもたちも、大人にも、近所を歩いている方々にもホッとできるような灯りをみなさまにお届けしたい!応援お願いいたします。

私のどんぐりランプへのアツイ想いはこちらのリンク先をぜひご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/45379

Attachment-1(1)_20170926093537.jpeg

*****************
一部抜粋です:

「もぐもぐ子ども調理室」はこれから先、多くの子どもたちが通ってくれ、巣立っていきます。上記でお話したとおり、子どもたちの成長は凄まじいです。それを目の前に私は毎日ワクワクしてなりません。そのワクワクするくらいの子どもたちの成長をみなさんにも応援してほしいのです。

というとちょっとキレイに聞こえますが、正直いってあまりにもワクワクするので、この感覚を一人占めしているように感じているのです。(笑)
子どもたちを見てこれから先の未来を想像し、ワクワクできるのは大人の特権なんじゃないかとも最近思うんです。
(子どもたち自身は期待と不安の毎日だと思いますから、、、)
そのわくわくをみなさんと共有したいというのが本音です。

このどんぐりランプの制作に協力して頂いて、大きな顔で「これは、俺が(私が)が協力してできたランプなんだぞエッヘン!みんな頑張っておいしい料理作ってよ~!応援してるからね!」とサポーターになり、言ってほしいんです。

*****************

「クラウドファンディング」とは?
インターネットを通して資金を募ることです。簡単なステップで少額から、応援したいコトやモノに「カンパ」することができます。応援に対してのお礼(リターン)もあることが多く、今回アヤキッチンは、もぐもぐオリジナルのマグカップ・ハンドタオル・レッスンへのご招待券をご用意しています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もぐもぐ子ども調理室/子どもごはん相談室

Author:もぐもぐ子ども調理室/子どもごはん相談室
2017年春に東京都小金井市にオープンした「もぐもぐキッチンスタジオ」です!
「子ども調理室(子ども料理教室)」と「子どもごはん相談室(離乳食・幼児食講座)」を開催しています。お気軽に遊びにきてくださいね!

http://kodomo-chouri.com/

最新コメント