FC2ブログ

記事一覧

〈体験談:生徒さんのご家庭より〉

定期クラスに通ってくれている小学1年生の女の子のお母さまより、Facebookにてとても嬉しいポストをしてくださいました。
ご了承いただいたので、お写真と文面をシェアさせていただきます。

・・・・・・・・・

19420338_1018009198334742_8164327545546597348_n.jpg

出汁のとり方を習った前回から
2週間ほぼ毎日すまし汁だった我が家。
やっとみそ汁が食べられました♡
それにしてもアヤ先生はやはりすごい。
子ども相手でも手を抜かないし
確かな技術のある方。
鉄子がたった1回で成長したし
何より楽しそうにお手伝いをするようになった。
先生に惚れ込んで入室したけれど
本当にやらせて良かった!
さらに昨日は
夏休みの予定も聞いてワクワク♬

・・・・・・・・・

毎日毎日、キッチンに貼ったレシピを見ながら、丁寧にだしをとってくれていたのですって…!
アヤ先生はじめ、スタッフ一同感動です。

他にも、体験で習ったチヂミを3回作ったとか、ご家庭で成果を発揮してくれているお子さんの噂を聞くと、本当に嬉しいですし、私達のやっていることが認められた気持ちになります。ご家庭でもサポートいただき、ありがとうございます。
(ちなみに、我が家もお米とぎは完全に娘の担当に。母は本気で助かっています)

少しづつですが、体験談もシェアさせていただければと思っています!
(サカイ)

#もぐもぐ子ども調理室 #アヤキッチン #mogumogukodomo #キッチンスタジオ #小金井 #ムサコ #武蔵小金井 #料理教室 #子どもと料理 #子ども料理教室
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もぐもぐ子ども調理室/子どもごはん相談室

Author:もぐもぐ子ども調理室/子どもごはん相談室
2017年春に東京都小金井市にオープンした「もぐもぐキッチンスタジオ」です!
「子ども調理室(子ども料理教室)」と「子どもごはん相談室(離乳食・幼児食講座)」を開催しています。お気軽に遊びにきてくださいね!

http://kodomo-chouri.com/

最新コメント