FC2ブログ

記事一覧

2019年もスタートしました!

あけましておめでとうございます!

本日よりもぐもぐのスタジオはオープン。
早速、昨年末から定期クラスに入られたご兄妹が、包丁はじめて講座を受けてくれています。

5D86D5CB-6D45-4DEB-BBC0-9BA47BD57ECD.jpg 
写真はそのお子さんからいただいた年賀状。
なんとかわいい…!キャロットもさぞ喜んでいることでしょう。
他にもイラストや素敵なお写真やあたたかいメッセージの入った年賀状をありがとうございます。

年末年始の休業中は、お問合せのお返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
すべて確認したつもりではありますが、万が一連絡がないといったことがありましたら、
大変お手数ですが、どうぞご一報ください。

おかげさまで今年の4月でアヤキッチン合同会社は3年目に突入いたします。
ここからがチームとしての本番と考え、心を新たにつとめて参ります。
スタジオでは、子どももおとなもワクワクと楽しんでいただき、
でも気付けば、あれ?前よりちょっとステップアップしてる!
そんな風に感じていただければいいな、と思っています。

まだ駆け出しで未熟なチームではありますが、お引き立ていただけますと幸いです。
(酒井)


#もぐもぐ子ども調理室 #もぐもぐ子どもごはん相談室 #アヤキッチン #キッチンスタジオ
#子ども料理教室 #料理教室 #子どもと料理 #親子で料理 
#離乳食 #幼児食 #栄養相談 #離乳食講座 #幼児食講座 #ママ向け
#小金井 #武蔵小金井 #東小金井 #国分寺 #京王通り商店会 #中央線  #Cocoバス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント